原りょうおすすめ神5

だって、五作しかないんだもの。

 

①そして夜は甦る

 

私が殺した少女 (ハヤカワ文庫JA)

私が殺した少女 (ハヤカワ文庫JA)

 

 

 

②私が殺した少女

 

私が殺した少女 (ハヤカワ文庫JA)

私が殺した少女 (ハヤカワ文庫JA)

 

 

 

③天使たちの探偵

 

天使たちの探偵 (ハヤカワ文庫JA)

天使たちの探偵 (ハヤカワ文庫JA)

 

 

 

④さらば長き眠り

 

さらば長き眠り

さらば長き眠り

 

 

 

⑤愚か者死すべし

 

愚か者死すべし (ハヤカワ文庫 JA ハ 4-7)

愚か者死すべし (ハヤカワ文庫 JA ハ 4-7)