スティーヴン・グリーンリーフ(探偵タナー)おすすめ神7+1)

①偽りの契り

 

偽りの契り―私立探偵ジョン・タナー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

偽りの契り―私立探偵ジョン・タナー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

 

 

 

②感傷の終り

 

感傷の終り (1983年) (世界ミステリシリーズ―私立探偵ジョン・タナー)

感傷の終り (1983年) (世界ミステリシリーズ―私立探偵ジョン・タナー)

 

 

 

③匿名原稿

 

匿名原稿 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

匿名原稿 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

 

 

 

④探偵の帰郷

 

探偵の帰郷 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ 1454)

探偵の帰郷 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ 1454)

 

 

 

⑤過去の傷口

 

過去の傷口―私立探偵ジョン・タナー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

過去の傷口―私立探偵ジョン・タナー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

 

 

 

⑥欲望の爪痕

 

欲望の爪痕―私立探偵ジョン・タナー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

欲望の爪痕―私立探偵ジョン・タナー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

 

 

 

⑦憎悪の果実

 

憎悪の果実―私立探偵ジョン・タナー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

憎悪の果実―私立探偵ジョン・タナー (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

 

 

次、血の痕跡

 

血の痕跡 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

血の痕跡 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

 

 

 

+1)最終章

 

最終章 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

最終章 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)